「照明」「空調」「厨房機器」など
業務用設備のお悩みを、あっという間に解決します!

揚げ物に革命を!いま話題の調理機器「ドクターフライ」とは?

突然ですが、ドクターフライをご存じですか? 

いま話題の調理機器、「Dr.Fry(ドクターフライ)」をご存じでしょうか? がっちりマンデー、ガイアの夜明け、林先生が驚く初耳学! などのテレビ番組で取り上げられてから、注目度がぐんぐん上がっている調理機器なんです。

ドクターフライは、フライヤーの中に入れて使用するという今までにないスタイル。ドクターフライを設置した油槽で調理するだけで、いつもの揚げ物がさらおいしくなるという驚きの製品です。

おいしさの秘密は、独自の電波振動にあり! 

揚げ物がおいしく仕上がる秘密は、たった「2枚のパネル」にあります。これを油槽に貼り付けて電源スイッチを入れると、1秒間に5万回の電波振動が発生。この電波振動「エバートロンウェーブ」こそがドクターフライ最大のポイントです。

エバートロンウェーブの力で、食材内の水分を細かく分解。すると、油ハネや突沸が減少して、衣に穴が空きにくくなります。油の染み込みを防いで、食材の水分を保つことにより、サクッとジューシーに仕上がる仕組みです。

料理をおいしくする、それだけではありません! 

調理時間を25%短縮
油の温度を保つことで、揚げ時間を約25%短縮します。また、食材同士のにおい移りがないので同時調理が可能。厨房の回転率が大幅に上がるので、おいしい揚げ物をすばやく提供することができます。

掃除回数が10分の1に
フライヤーから出る煙が減り、換気扇やダクトが汚れにくくなります。だから面倒な掃除も10日に1回のペースでOK。同時にオイルミストも防ぐので、衣類などへのにおい移りも軽減されます。

あらゆるロスをカット
食材への油染みや、揚げ縮みを抑制します。これによりおいしさが長持ちするので、廃棄などの食材ロスが減少。同時に油の使用量も約30%削減できます。油ギレも良くなるので、余分なカロリーともお別れです。

もっと詳しく知りたい!という方はこちら
>>ドクターフライについて

​​​​​​​

まずは一度、お試しください! 

「かき揚げがふっくらサクサク!」、「ゲソ天の油ハネが減った!」、「油っぽさが軽減された!」など、導入しているお店からも大好評のドクターフライ。ですが、実際に使ってみないことには分からないですよね? そこで、株式会社ネクシィーズでは全国で無料デモ実施しています。実際にお店のフライヤーを使ってお試し可能。いつもの食材で、その違いを実感してください! 

また、独自のレンタルサービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」なら、ドクターフライを初期費用0円で導入できます。商品についてのご質問やお見積もりなど、些細なことでもお気軽にご相談ください。

人気記事
カテゴリ一覧
タグ一覧

お見積もり・現地調査は全国無料で受付中!
ネクシィーズでは、一括では購入しにくい厨房機器や、リプレイスが難しい業務用設備を、初期費用ゼロのレンタルで提供しています。省エネ製品導入によるコスト削減や、設備入れ替えによる業務改善など、設備投資のお悩みをまるごと解決!お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-945-709(平日10時~18時)