「照明」「空調」「厨房機器」など
業務用設備のお悩みを、あっという間に解決します!

【式場・大ホール】最新の照明設備に!  調光システムで明るさ自在。

結婚式場や宴会場・大ホールを有する施設にとって、シーンに合わせた照明演出は非常に重要なポイント。「パーティの時は明るく華やかにしたい」「講演会では落ち着きのある機能的な空間にしたい」など、理想の雰囲気づくりは多種多様です。

そこで役立つのが、LED照明に対応した調光システム。最新設備は機能性が飛躍的にアップしていることをご存知でしょうか。今までの調光器に満足していない方、費用が高くてなかなかLED化できていない方、必見です!

最新LEDを導入するメリットは?

■とっても省エネ

最新のLED電球は、白熱電球に比べて消費電力が約9割も少なく、照明にかかる電気代を約10分の1まで削減できます。宴会場や結婚式場、エントランスや廊下など、長時間点灯を必要とする場所が多い場所ほど、省エネ効果が期待できます。


■手間を軽減

LED照明の寿命は、従来の白熱電球と比較すると約40倍。圧倒的に長寿命なんです。そのためLEDを導入することで頻繁なランプ交換が不要になり、手間やコストを大幅に減らすことができます。照明の設置箇所が多い結婚式場や大ホールには、特に最適。スタッフの負担が軽減されるので、業務時間を有効活用することができます。


調光システムは進化しています!


従来品とは異なり、最新の調光システムは光がチラつくことなくスムーズに、理想の色味を演出します。記憶したシーンをボタン1プッシュのみで再現するので、誰でも簡単に操作できることも魅力の1つ。

また、古い調光器には、生産終了となった部品が使用されている可能性が高いので、早めの入れ替えをおススメいたします。古いシステムが故障した場合は修理ができなくなり、照明操作や演出が不能となるケースも考えられるので、要注意です。


ネクシィーズが、お悩みを徹底解消!

最新のLED照明・調光システムを導入するにあたって、「大がかりな工事が面倒」「費用がかさむ」「導入後のメンテナンスが気がかり」といったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。こういったお悩み、ネクシィーズが解決いたします!

ネクシィーズが提供するレンタルサービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」とは、初期費用0円、月々のレンタル料だけで最新設備を利用できる仕組み。調光器の設置や安定器のバイパス工事などもまとめて対応いたします。
また、製品はすべて「5年間の製品保証」がついており、5年間のレンタル期間満了後は、所有権がお客様に移行設置した製品はそのままお使いいただけます

お見積もり・現地調査は全国無料で実施中。照明コンサルタントの資格をもった担当が、無料デモを行います。検討段階でもまずはお気軽にお問い合わせください!

人気記事
カテゴリ一覧
タグ一覧

お見積もり・現地調査は全国無料で受付中!
ネクシィーズでは、一括では購入しにくい厨房機器や、リプレイスが難しい業務用設備を、初期費用ゼロのレンタルで提供しています。省エネ製品導入によるコスト削減や、設備入れ替えによる業務改善など、設備投資のお悩みをまるごと解決!お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-945-709(平日10時~18時)