「照明」「空調」「厨房機器」など
業務用設備のお悩みを、あっという間に解決します!

catch-img

介護・医療の現場で大活躍!バリアフリー便座「ZA FREE」とは?

介護や医療の現場で注目されている温水洗浄機能付き便座「ZA FREE」をご存じですか?今お使いの便座を交換するだけで、バリアフリーなトイレに早変わり。オストメイトの方や、障害のある方のトイレの不安を解消し、誰もが快適に使うことができるバリアフリー便座なんです。


広々としてゆったり座れる

一般的な便座と比べ、前方部分が約7cmも広く作られています。また奥行きが13cmもあるため、一般的な便座よりも深く腰掛けられますこれにより、オストメイトの方のストーマパウチ処理、介護における排泄介助や陰部洗浄の作業スペースをしっかり確保。介護をする人、される人、双方の負担を軽減します。すべての人が快適に利用できる、ユニバーサルデザインの便座です。

取り付けがとっても簡単

既存の便座と交換するだけで利用可能。大がかりな工事が不要なので、リフォームをするよりも低価格で、バリアフリー対応のトイレに生まれ変わります。便器と便座が取り外し可能なタイプで、エロンゲートサイズ(大型サイズ)の便器であれば、どこでも設置できます。

使いやすい多機能便座

温水洗浄機能、暖房便座機能、脱臭装置が付いており、一般的な温水洗浄便座と同じ感覚で使用できますセンサー機能やタイマー機能も付いているので安全です。
また、公共施設向けのパブリックモデルには、さらに便利な機能を搭載。リモコンの操作を制限するロック機能や、便座の盗難防止対策が施されているので、公共の施設でも安心して導入できます。

「ZA FREE」について、もっと詳しく

初期投資ゼロで導入できます!

株式会社ネクシィーズが提供する設備導入サービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」なら、設置費も含めて「初期費用0円」。契約期間中は「製品保証」も付いています。期間満了後はそのままお客様のものとして利用できるので、支払った料金は掛け捨てにならず、無理のない設備投資が可能です。

ZA FREEの導入のほか、便器・タンクの交換や古くなったトイレ設備のリニューアルまで、初期費用ゼロでまるごと対応しています。全国無料で現地調査に伺いますので、トイレまわりのリニューアルはネクシィーズにおまかせください!

人気記事
カテゴリ一覧
タグ一覧

お見積もり・現地調査は全国無料で受付中!
ネクシィーズでは、一括では購入しにくい厨房機器や、リプレイスが難しい業務用設備を、初期投資ゼロで提供しています。省エネ製品導入によるコスト削減や、設備入れ替えによる業務改善など、設備投資のお悩みをまるごと解決!お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-945-709(平日10時~18時)

まだない常識を、次のあたりまえに。
株式会社NEXYZ.