「照明」「空調」「厨房機器」など
業務用設備のお悩みを、あっという間に解決します!

catch-img

介護・医療の現場で大活躍!バリアフリー便座「ZA FREE」とは?

介護や医療の現場で注目されている温水洗浄機能付き便座「ZA FREE」をご存じですか?今お使いの便座を交換するだけで、バリアフリーなトイレに早変わり。オストメイトの方や、障害のある方のトイレの不安を解消し、誰もが快適に使うことができるバリアフリー便座なんです。

広々としてゆったり座れる

一般的な便座と比べ、前方部分が約7cmも広く作られています。また奥行きが13cmもあるため、一般的な便座よりも深く腰掛けられますこれにより、オストメイトの方のストーマパウチ処理、介護における排泄介助や陰部洗浄の作業スペースをしっかり確保。介護をする人、される人、双方の負担を軽減します。すべての人が快適に利用できる、ユニバーサルデザインの便座です。

取り付けがとっても簡単

既存の便座と交換するだけで利用可能。大がかりな工事が不要なので、リフォームをするよりも低価格で、バリアフリー対応のトイレに生まれ変わります。便器と便座が取り外し可能なタイプで、エロンゲートサイズ(大型サイズ)の便器であれば、どこでも設置できます。

使いやすい多機能便座

温水洗浄機能、暖房便座機能、脱臭装置が付いており、一般的な温水洗浄便座と同じ感覚で使用できますセンサー機能やタイマー機能も付いているので安全です。
また、公共施設向けのパブリックモデルには、さらに便利な機能を搭載。リモコンの操作を制限するロック機能や、便座の盗難防止対策が施されているので、公共の施設でも安心して導入できます。

「ZA FREE」について、もっと詳しく

初期費用ゼロで導入できます!

株式会社ネクシィーズが提供する設備導入サービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」なら、設置費も含めて「初期費用0円」。レンタル期間中は「製品保証」も付いています。レンタル期間満了後はそのままお客様のものとして利用できるので、レンタル料が掛け捨てにならず、無理のない設備投資が可能です。

ZA FREEの導入のほか、便器・タンクの交換や古くなったトイレ設備のリニューアルまで、初期費用ゼロでまるごと対応しています。全国無料で現地調査に伺いますので、トイレまわりのリニューアルはネクシィーズにおまかせください!

人気記事
カテゴリ一覧
タグ一覧

お見積もり・現地調査は全国無料で受付中!
ネクシィーズでは、一括では購入しにくい厨房機器や、リプレイスが難しい業務用設備を、初期費用ゼロのレンタルで提供しています。省エネ製品導入によるコスト削減や、設備入れ替えによる業務改善など、設備投資のお悩みをまるごと解決!お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-945-709(平日10時~18時)