「照明」「空調」「厨房機器」など
業務用設備のお悩みを、あっという間に解決します!

catch-img

特殊な照明もOK!LEDへのリニューアルはプロにおまかせ!

コスト削減や環境問題への取り組みとして、省エネ性能に優れたLED照明への切り替えが推奨されています。そのような状況のなかLED製品の開発は一気に進み、一般的な電球や蛍光灯だけでなく、水銀灯やその他特殊な照明もLEDへの交換が可能となりました

しかし特別な環境にある照明設備には、その場に応じた一定基準が設けられている場合があります。各所に合わせた適切な選定が必要となり、どんな製品を選んだらいいのか分からないというケースも多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、株式会社ネクシィーズが実施している無料の照明診断です。全国各地の担当者が直接お伺いして、最適な照明をご提案しています。特に以下のような照明設備をお使いの方は、ぜひ一度照明のプロにご相談ください

耐環境性に優れた高所・屋外照明

過酷な環境にも耐えられる、高機能でパワフルな照明です。

水や埃に強い「IP規格」対応製品

最上級レベルの防塵・防水規格(IP68)をクリアした製品が多数販売されています。雨風を受ける駐車場や看板、街路灯、塵や埃が舞いやすい工場・倉庫でも、安心して設置できます。

海岸沿いでも安心の「塩害環境」対応製品

耐塩性能を備えた、沿岸地域向けの照明です。塩害の影響レベルに合わせて対応できるよう、幅広い製品が開発されています。

安全面に配慮した「防爆」対応製品

ガソリンスタンドや水素ステーション、工場や石油プラントなど、爆発性ガスを発生する場所に特化した照明機器です。危険場所の分類によって、設置するランプが異なります。

人や環境に配慮した室内照明

一定の設置基準をクリアした、安全でやさしい照明です。

低ノイズで安心の「CISPR規格」対応製品

CISPR(国際無線障害特別委員会)準拠の国際規格をクリア。高周波点灯による発生ノイズを低減したLED照明です。医療施設・半導体工場などの照明として利用されています。

学習環境を向上させる「学校照明」対応製品

文部科学省による学校環境衛生の基準をクリアした照明です。教室、廊下、トイレ、体育館など、各所に必要な照度を保ちつつ、安全性も向上させることができます。

きれいに照らす高性能ランプ

さまざまなシーンに対応できる、演出用の照明です。

光を操作する電子調光システム

結婚式場や宴会場、セレモニーホールなどに導入されている調光機能付きの照明も、LEDに対応しています。最新機能を搭載した調光システムなら、ボタンひとつで誰でも簡単に操作できるので、よりスムーズな演出が可能です。

美味しく照らす食品用ランプ

食材を鮮やかに照らし新鮮さを演出。スーパーや百貨店の食品売り場、飲食店などで活躍しているランプです。スポットライト型ランプのほか、ショーケース内にある蛍光灯型ランプもLEDに対応しています。

初期費用ゼロでLEDに交換!設備導入のネックを解消!

照明設備のリニューアルにあたり、やはりネックになるのは高額な初期費用。特殊な照明であるほど、ランプを購入するだけでも膨大な予算が必要となります。

そんなコスト問題を解決できるのが、株式会社ネクシィーズが提供している設備導入サービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」です。設置費や工事費も含めて初期投資0円。月額固定の料金だけで最新のLED照明を導入することができます。契約期間中の製品保証はもちろん、期間満了後には設備の所有権が移転。お客様のものとしてそのまま利用できるので、料金が掛け捨てにならないのも大きなポイントです。

設備導入サービスの詳細はこちら⇒

​​​​​​​

照明選びはプロにおまかせ!

株式会社ネクシィーズでは、照明コンサルタントの資格を持った専門スタッフが1件1件ご案内しています。10,000種類以上のラインナップから、最適な照明をご提案。LEDランプはもちろんのこと、安定器や調光器などの照明器具にも対応しています。

各地域の担当者が全国無料でお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気記事
カテゴリ一覧
タグ一覧

お見積もり・現地調査は全国無料で受付中!
ネクシィーズでは、一括では購入しにくい厨房機器や、リプレイスが難しい業務用設備を、初期投資ゼロで提供しています。省エネ製品導入によるコスト削減や、設備入れ替えによる業務改善など、設備投資のお悩みをまるごと解決!お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
0120-945-709(平日10時~18時)

まだない常識を、次のあたりまえに。
株式会社NEXYZ.